釣堀-管理釣り場釣り動画で爆釣テクを盗め!

いらっしゃい!いつも絶好調の私です。

△このブログを見に来てくれて感謝です。【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

今日おっちゃんの着目したYouTubeはコチラからどうぞ!

σ( ̄∇ ̄;)コッチ
 ↓↓↓↓↓
釣堀



本日ゴンの釣堀ヤフー知恵袋ネタはこちらです
 ↓↓↓↓↓
「釣り堀って一時間やるとして大体いくらぐらいしますか?」

釣り堀って一時間やるとして大体いくらぐらいしますか?


- 回答 -
釣り堀には時間制と買い取り制があります。

時間制の場合は魚が釣れなくても時間毎にお金が掛かりますので魚に十分な餌を与えていてなかなか釣れなかったりします。

買い取り制は魚を釣ってもらわなければお金にならないので魚はお腹をすかせてあってガンガン釣れます。
こちらの場合、釣れるに任せて釣っているととんでもない金額になってしまいます。

そんな訳で釣り堀によって料金は様々ですよ。

時間制の釣り堀の場合、1時間で千円~3千円程度が多いと思いますがホームページなどで確認してみた方が良いですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

βακα...φ(´ー`*)


今回おっさんが選んだ釣堀釣りYouTubeもメッチャナイスです。

この次も良い動画を見つけてご紹介します。∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!

ってことで、さいなら~(;;;´・エ・`)φ....ぉ⊃ヵゝяё




NAKAZIMA 海上釣堀らくらくセット 青物用

NAKAZIMA 海上釣堀らくらくセット 青物用





◆釣り名人の極意を学ぶ通信講座◆
釣堀爆釣攻略講座 スズキ爆釣攻略講座
チヌ(黒鯛)爆釣攻略講座 太刀魚爆釣攻略講座


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 釣り堀初心者攻略動画ザクザク必釣♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by 低金利ネットキャッシング比較ナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。